2009年12月21日月曜日

Last weekend,,,,,

土曜日は、11じごろからoisoでsurf、、、
波は面ツルのコシぐらいで波数はまぁまぁあり楽しい波。

クリアな水・skyblueな空・キラキラ太陽、久しぶりに自然をまったり感じてきました~。

2時間くらいで上がってお昼ごはんをまったり食べて、また入水。
1ラウンドの終わりころに吹いてきた風が強くなってきていて、さっきまでのまったり感はうそのようで、
ウネリがアップして数も増えて、ガシガシした感じ、練習しなくちゃっってくらいのメンツの濃さ。
エアー・エグいリップ・レイバックとかプロはみんな目立ってました。
真似して自分もテールを蹴りまくったら何回か半回転した(^-^;)
まぁ、メイクできなかったけど、、、
プロのriding見て感じたこと、たくさんあったな~。
努力すれば自分もあ~なれるって確信した。だってプロはみんながんばってきたから今に至ってるわけでしょ?


努力すれば叶う。


コレ、いつも考えてること。
自分で決めなきゃなにも始まらない。



話しがそれちゃったケド。


日曜日は生コンでTHESHOP・PLAYGROUNDの試乗会&ミニ大会をやりました。
ミニ大会は、平塚周辺の僕たちくらいの年齢の子が参加し西湘のプロ達がジャッジしてくれました。

僕は1コケ、力みすぎ、波が見れませんでした。
いろいろ反省して次回がんばります。

あっこのミニ大会、毎月やってくれるそうです!!プロがアドバイスくれます!
近い目標はラウンドアップ。
サーフィンまだまだですが、地道に努力し続けます。
追いついて追い越す。
この繰り返しが自信に繋がると思う。



眠いんで今日はこの辺で。お休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿