2009年12月28日月曜日

いやいやいやいや~~(^0^)

全然ブログ更新してませんでした(^-^;)
3日すぎたけど「Merry X'mas」  
みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか???
彼女、彼氏と?それとも家族と?もしくは友達と一緒だった人もいるかも??
どんな人とすごしてもhappyになれたと思います(^-^)
サンタさんからのプレゼントもあったはず( ̄ー ̄)ニヤリ





んで、26日から僕は家族でキャンプ。
2泊3日で行ってきました~!
おいしい空気綺麗な星空綺麗な青空綺麗な木々
最高に自然を満喫してきました!!!
ストレス発散!!!!!!
写真もいっぱい撮ったんで後日アップしますね!!!

今日、帰ってきて片付けしてそのまま海行ったんで疲れがMAX!!
明日も早いんで今日はもう寝ます・・・


お休み~。

0 件のコメント:

コメントを投稿