2009年12月30日水曜日

あしたから・・・!?!?!?!?

今日の夕方に少しだけサーフィンしましたが風で水が目に入りまくって痛さに耐えられず・・・海からあがりました。
風はドンドン強くなっています、今いろいろな情報を見てたら
波高177cm!!!!
風の強さ・・・20,8m!!
ってヤバくね!?!?!?
明日の波にかなり期待!!!!
朝一いって、がっつり練習してきますよ!!
Red Bullでも飲んじゃう!?


あっ、僕がよく使う↓
西湘の人なら知ってるはず!
インベーダー
かなり使えるんでぜひぜひ。

乗り収めには十分な波がたつでしょ。
みなさん31日、ぱーっとサーフィンしちゃいましょう(^0^)!!!
2009年最後の日にがっつり波乗って、帰ってちょっと寝て、夜に家族みんなで「ガキ使」見ちゃいましょう!!!!

腹抱えて笑って2009年終わらせましょう~。

それでは~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿