2009年12月17日木曜日

こんばんは~( ̄0 ̄)zzzZZ

こんばんは~。
いや~今日は大変疲れましたね。
学校の体育でサッカーをやって走りすぎました”””
久しぶりに走りまくったので体にきました~(^-^:)
ちょうど良いトレーニングになったかな!?


んで、帰ってきたら大磯にまた釣りにいってきました。
釣果は・・・0匹。
でも、30cmくらいの木・ゴミなどを何個か釣って、それだけに興奮してました。
日が沈んだら死ぬほど寒かったっす(笑)

しか~し大磯に行く前に釣具やでルアーを買っちゃいました(^-^)
値段は221円!!安かったです!


そして、TUSKで念願のデッキパッチをゲットしてきました(^0^)/
DKINEのパッチで綺麗な色です。また今度写真アップしますね!
でも一つ問題が・・・キックが少々高さがあるので剥離骨折している親指があたらなければ良いですが・・・
その剥離骨折の影響か親指の第一関節が曲がらなくなってきている気がします(T-T)
このままだと固まっちゃうかも・・・・・・・・

まぁ、そんなの気にしな~い気にしな~い♪♪

あ~~~~~~~~~~~~~~っ忘れてた~~~お金がかなりピンチ!!ピンチってか無くなった(^-^;)今日TUSKに行ったときにウエットの修理代聞いてビックリ!!5200円!!今日デッキパッチ買って、NSAの更新で5000円はらってお金がないから払えましぇ~~ん(泣)


てな感じで、寒さと財布にやられて死にかけたやがみでした~☆  
        チャンチャン



あっ、明日から波が少し上がるとか上がらないとか!?!?!?
波があればNEWボードでサーフしにいきますよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿