2009年12月13日日曜日

スゴイっす(◎~◎)””

昨日はS藤くんの家にS君と僕が泊めさしてもらい今日の明朝から昨日買った釣竿を持って大磯港へ行って来ました!!
釣果は僕は白ギス1匹と名前は度忘れしちゃって思い出せないけど、なんとかって奴を6匹釣ったよ☆
上出来でしょと思ったらS藤は白ギス14匹!?くらい釣ってました(0_0)”””
やっぱりアイツは釣りが上手いっすね~!!

帰りにTUSKにNEWボードを買いに行ってきました。


んで帰ってきてBLOG書いてるのですが・・・・・カウンター見たら昨日の閲覧者数が54人もっっっ!!
過去最高の人数ですよっっっ!

でも昨日はおもしろいこと書けないで自分のそのままの気持ちを書きすぎました。
だから、この人数はあまりうれしくありません。


ちゃんと理由わかったから切り替えて明日からの学校をenjoyしちゃいますよっっ!!!!!!





夕方、スケボーするかもなので
今から昼寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿