2009年12月18日金曜日

久々に(^-^)

サーフィンしました!
しかも・・・NEWボードでね!!!!!!!!
・ボードがめちゃめちゃ軽い。
・走りだしも速い。
・ボトムまで降りるスピードが速い。
・ターンの伸びがすんごい。
・返しの反応が良い。
もう、説明できません(笑)
えっ、えっ、スゴっって1人で何回言ったことか(^-^;)
何しろ今までで1番軽いボードだとおもいます。
頭くらいの波にこのボードで乗りたいですね!!!
どんなサーフィンが出来るんだろう!?!?!?!?
軽いから腰~腹くらいはありえないほど調子いいけど、オフショアがきつめに吹いたら、あおられちゃいそうですね”””

まぁ、調子いいことには変わりないっすね!

明日も、朝からみんなでサーフィンしますよ!
久しぶりにみんな揃っての海、ガッツリ楽しんできます。

今の時期はあまり遊びに夢中になりすぎると自分の置かれている状況を見失っちゃって後々後悔すると思うので、メリハリつけて行動したいと思います!!!

んじゃぁ今日はこのへんで。
バ~イ

0 件のコメント:

コメントを投稿