2009年12月7日月曜日

昨日は・・・

朝6時くらいに家を出るために5時30分くらいに起きたのですが・・・
外をみたらほとんど見えない(0-0)”””!!!
が半端なくでてました!
気味悪いから明るくなるのを待ってから家を出発。
かやの家でウエットに着替えて海にGO!!

波は思ってたよりサイズがあってコシ~ハラ、ムネは無いくらい。
形良くてパワーもまぁまぁあり良い波!!!!
3~4アクション!?くらいいれれて満足しましたよ。だってまわりはテケテケだけ(^-^)
カヤと2人で乗りたい放題!!!

10時30分くらいに上がりTUSK行ってNEWボードみて、



夜は湘南西支部パーティーに行ってきました!
場所はサンライフガーデン。メッチャ豪華なホテルでした。






会場の入り口。
映画に出てきそう(^-^)

←これは中。
シャンデリアデカくね!?
こっちはホテルの外
で、今の時期は見て
のとおり、イルミエネーション
でライトアップされていますよ!
デートスポット!?!?!?
川沿いをずっと歩けるので
良い雰囲気になったところで
この結婚式場のライトアップ
を見たら、彼女もきっと喜ぶ
に決まってるよね!?☆☆☆
久しぶりに会う人ばかりで、顔と名前が一致しない人も少なくなっかたですね(^-^;)
すんませんm(_ _)m
あのKTこと浩じ郎くんも来てました、あいかわらずのスーパーチリチリってました。
TUSKはチームランキングは惜しくも4位、他のみんなは良かったのにオレがもっと頑張れば・・・
1~3位のチームには金券が贈られたそうです。
金ほしかった・・・
でもでもパドルレースで2位だったから金を少しでももらえると思ってたら・・・
「1位マーブル!!」・・・・・・あれっ、「2位タスク!!」って言われると思ってたのに、結局呼ばれず。
各チームの健闘賞ではオレが呼ばれるはずもなく(オレはさ負けっぱでさ)この前の大会で優勝したカヤが選ばれました。BeSnugのハンバーガー1個無料券とMcの500円クーポン貰ってました(-3-)
オレはただ飯をがっついただけで他にはなにもありませんでした・・・(「まぁ、当たり前だけどね!活躍していっすもん。」
そんなこんなで楽しいパーティーでした(^-^)

3 件のコメント:

  1. 浩次郎だ。笑
    なんで「じ」なんだよ!!

    そして俺の写真がねぇーのが納得いかねぇー!!!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. KTさん

    先輩すいませんでしたm(_ _)m
    漢字を間違えるくらいならひらがなでいっか!?
    って「じ」にしちゃいました(^-^;)


    写真は最初だけ撮ってあとはすっかり
    撮り忘れやした\(^-^)/ ごめんね””

    返信削除