2009年12月10日木曜日

そうだそうだ♪

そうえば「詩音」麻薬取締法違反でぱくられたぞ~~~。この時代にやっちゃうとやばいっしょ?
ざま~みあがれクソ女!!
こういう歌手ていう影響力を持つ人に限って1番最悪なところに手を出しちゃうんだよな~(~_~)
それってどうなの?CDとか出してお金貰ってるのにこういうことして恥ずかしくないのかな~?
てか、手出しちゃダメでしょ!!    F@#Kだよね~!

神奈川県警薬物銃器対策課と栄署などは10日、麻薬取締法違反(所持、施用)の疑いで、歌手の「詩音」(本名・朴有香)容疑者(26)=横浜市中区本牧原=を逮捕した。 逮捕容疑は、今月上旬に麻薬「ケタミン」を摂取した上、9日午後零時半ごろ自宅マンションで、ケタミンの粉末0・003グラム入りポリ袋を所持していた、としている。 同課によると、同容疑者は「使用したことと、わたしの部屋にあったのは間違いない」と容疑を認めている。 県警は9日午後に同容疑者のマンションを家宅捜索。ベッドの枕の下からポリ袋を発見した。同容疑者は捜索時に「ケタミンは1週間前に自分の部屋で1人で使った。ストローで鼻から吸った」などと説明してしたという。 オフィシャルホームページによると、同容疑者は2004年から音楽活動を開始。CDを複数出しており、「春夏秋冬」などの代表曲がある。

yahoojapanより、お借りしました↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿