2009年12月15日火曜日

でへへへへへへ( ̄ー ̄)☆☆☆








まえ話したNEWボードにペイントするって話し・・・(ちょっと話しが混ざってますがその時の記事)
ついにボードにペイント完成しましたよ!!!

今までとは違うデザインになりましたよ(^-^)/




写真、載せますね!!
↓↓↓↓























ペイントマーカーで地道に描きましたよ(^-^;)

フラッシュで少し色が明るくなってるけど・・・


感想などあったらコメントしてくれると嬉しいです!

23時30分くらいから始めて終わったのは25時くらい・・・

思いつきで描いたのでなにげ時間かかりましたね~(; ̄3 ̄)
けっこうかっこいいっしょ!?自分的には大満足!!
ほんの少し線がずれちゃったのが悔しいけど。




↓の写真は大磯海岸でオレが撮ったものです!
浜に波が来て溜り川みたいになってました(^0^)




















木曜日から波上がってきそうなのでNEWボードに乗ろうと思います!!!!
調子いいに違いない!!!
早くサーフィンして~~~~~!!!!!!!!!!!!

今日は眠いのでそろそろ寝ちゃうかも!?


明日は体育でサッカーです( ̄ー ̄)ニヤリ

























0 件のコメント:

コメントを投稿