2009年12月6日日曜日

疲れた・・・

今、塾帰って来ました(~_~)”””
今日は模試が1時から始まり、5時くらいに終わりました。
出来は全然良くありません(T-T)
ほとんど感でやりました~。
なにがなんだかサッパリわかんね????????はてなが付きまくってた(^-^;)


そんなことより今日、ついにNEWボード見ました!!新品!!
Dahlbergの6’2でな、なんとディケールカラーは超レアなBlue!!!
少し黄ばみがあるけどそんなのペイントしてごまかせます(^-^)!!
どんなペイントしようか考え中・・・・・今までとはチョット違う雰囲気の絵にしようと思っています!
期待しててくださいね!!!!!!!


今夜7時からホテルサンライフガーデンでNSA湘南西支部パーティーに行ってきます(^-^)
今年はTUSKは何位かな!?
個人ランキングは今年は負けまくったので下位だとおもいますが・・・・・
このまえのグッドウェーブコンテストで行われたパドルレースでTUSKは2位だったので何か貰えるかも($v$)!!!!!

これからカヤの家行ってサンライフガーデンに向かいます!!!

では行ってきます(^-^)””””

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除