2009年12月16日水曜日

あ~~~~~~~~(^3^)

ふぁ~~~~~~(^3^)3333
かなり食い散らかしましたよ!!
「ジンギスカン」に行ってきました。
大盛りのご飯3杯とカルビ3人前、ロース1人前、上カルビ1人前、あと色々食べた(^-^;)
一皿の値段がかなり安い!!なのに肉厚!!
かなりおすすめなお店ぜひ一度行ってみては!?!?


明日はTUSKにデッキパッチ買いに行きます!本当は貼るつもりなかったけど、やっぱ貼ったほうがいいかな?と思い、買いに行きます。



風呂入ってきますね~(^0^)

2 件のコメント:

  1. そのお店の名前など詳細おしえてください!

    返信削除
  2. 匿名さん


    お店の名前は「ジンギスカン」
    場所はスリーエフ河内店の裏で酒処「竜」と美容室「PROS」の間にあるお店です!

    メニューはもちろんジンギスカンもありますし、カルビ、タン、ロース、ホルモンなどなどおいしいお肉ばっかりです。

    返信削除