2009年12月5日土曜日

雨にやられました・・・(T-T)

さっき帰ってきました。
小パークでスケボーしてました。調子はまぁまぁでした。
10時30分くらいに動きだしたのですが・・・小パークに到着する前にが・・・
ポツリポツリ降り出してきて小パークに着いた時には大分降ってましたよ(泣)
小パーク橋の下にあるので雨は当たらないので余裕でスケートOK!!
がっつりやって、「さぁ~かえろう」って時にザ~っと強くなってきちゃってみんな「うわっ~」て叫びながらコンビニに非難。もちろん雨はやむわけありません。はいっ。
手が寒いのを我慢しながら帰ってきました(^-^;)

んで家に到着後速攻で風呂はいって今出たって感じですね~(~v~)
風呂さいこ~~っ。ちょ~温まったよ(^-^)


さっき、でんわ鳴ったから切れる寸前ででたら相手なんも喋んね~の。よくわかんなかったから10分くらい受話器の音聞いてたら周りの人の声とかしか聞こえなくて「なんでっっ」と思ってたらいきなり「プープープー」って切れちゃった(^-^;)   まぁいっか。
大事な用事だったらまたかけてくんべ?!?!?!


そんなこんなでいまから毛布にくるまりながら音楽でも聞いてゆっくりしますわ。


同じクラスの「しゅんぺ~」が最近「いきものがかり」を聞いてるよ(笑)


オレはこんなのがスキかな!?↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿