2009年12月4日金曜日

おもろっっ!!!!!


今帰ってきました。
大磯で釣りしました!
一緒に行ったのは「山城釣り名人の斉藤、スケボー上手い湖出、同じくスケーターの豊と増山」
みんなで行って来ました。
釣果は・・・・・0匹
残念でした。

でもでもでも(^-^)
帰りがちょ~おもしろかった!!!!斉藤と豊と湖出が3ケツしてんの(^0^)
んでそのあとに斉藤が湖出の後ろでエビゾリ←これにはみんな大爆笑!!!!!!!車の通りが多い道通ったらほとんどの運転手が「爆笑」
マジ後ろからみたら斉藤の体の角度がヤバい!!!!!!!!!!!!!



色々事件も発生したけどギリギリ怪我しなかった( ̄~ ̄;)良かった良かった。




今日はこんな感じでした。

明日はなでしこ公園でスケボーをする予定です!

いろんな技の練習しよっと(^-^)」


あと「平塚工科高校」で平高祭が行われるらしいですよ!?!?!?!?

天気は大丈夫なのかな?午後から雨だとか・・・
せめて午前中は降ってほしくないですね(^-^;)スケボーしたいっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿