2009年11月12日木曜日

今日のphot!!!



今日はテスト2日目でした。教科は「国語・音楽・英語」強敵の英語はなんとか書けましたが・・・


音楽はサッパリ???って感じ。てきとうにやっときゃなんとかなる教科ですね!校歌なんて覚えてないのにやっぱりテストに出ちゃいましたね。はいっ
国語はまーぁなんとか出来ましたよ。

今のとこまぁまぁな結果ですよ。しか~~し明日は最後の最後のボス
す・う・が・くがオレの目の前にたちはだかるだろう敵に勝つためにこれから一夜漬け!?します。これでオレの人生決まっちゃう?かもしれないんで、がんばりますよ!



そうそう今日はTUSKに折れたボード取り行ってきましたよ。何回見ても泣きたくなる・・・F@#kですね(^-^;)んで暇だったのでチャリンコモデルの「海人くん」↓と浜で絵描いて遊びました。



こんなのトカ
↓        meが書いた☆                      
                                                                                         
こんなの~ ↓  made by kaito



これもkaitoが書いた↓


オレは少しだけやってMATIXって書いたのをいろいろな写真を撮ってブログに載せようと思ったのですがどうもパソコンが調子悪いので今日の写真はここまでです。
明日でテストも終わり思う存分サーフィンしてあみとどっか行っちゃおっかな~????
さ~て今から勉強しますよ~~!!
プリントとにらめっこ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿