2009年11月12日木曜日

そういえば!!!

昨日ついにやっちゃいました”””””
自分のボードが真ん中にぶ厚いリップくらって完璧に割れた・・・・
写真はあえてのせません。  
新しいボード買います(中古ボード)!!!TUSKでね!!
中古のわりにはかなり状態良いボードばかりです!!
僕のように何かアクシデントが起きて新しいボードがほしいけどお金に余裕が無い人はぜひチェック!!もちろん新品のボードもどれもこれも調子良さそうな物ばかり!!!
特にあのデイビッド・ラストビッチが乗っているフォーミュラーエナジーやWCTサーファーのエイドリアーノ・デ・スーザが乗っているティミーパターソンなどかっこよくて調子抜群です!!

新品のボードで安く手に入れたい人にオススメなのはJCとスタンダードイージーですね!!両方とも10万円を切っちゃいます!!!!!  僕の後輩のナツもJCに乗っていて調子はかなり良いらしいですよ!!

手にとって見てみたい方はぜひぜひTUSKSURFBOARDSにきてください!僕もほぼ毎日のようにTUSKにいます。お店の雰囲気は落ち着いていてスタッフの方も明るい人たちですよ!!

ではのちほど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿