2009年11月11日水曜日

テスト!!/POWER BALANCE

今日は中間テスト1日目!!
「社会・美術・理科」
社会は家でまったく勉強しなかったけど
意外と書けました(^-^)美術は10分くらいプリント
読んだら大体答えられた!理科は・・・
書けるとこは良かったけどパッパラパ~のとこも
少なくなかったっすね(-_-)/(泣)
明日は「国語・音楽・英語」国語と英語は出来ると思って
気合い入れてると空回りしちゃう傾向があるんですね!はい!
まっ気合い入れ過ぎないでがんばりますよ(笑)


そういえば皆さんパワーバランスって知ってますか?
それを身に付けていると体のナンチャラカンチャラのバランス
が良くなるらしいですよ!?スポーツマン必見!!

でも・・・勉強にも「パワーバランス」ってきくのかな!?



スポーツ選手が使っているのは知ってるけどpower balanceを着けて
勉強できるようになったら最高ですね!

TUSKSURFBOARDS(RISINGSUN LTD)のライダーのあの
DAVID RASTOVICH もpower balanceを使っているそうです!!


明日に向けてこれから勉強してきます!!(power balanceは無いけどね・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿