2009年11月23日月曜日

天気・気分最高!!でも波は・・・

今日は昨日の夜突然決定した伊豆に行ってまいりました!!
メンバーは→近所に住む、ゆうじくん。いつも優しいふっくん。そのふっくんの家の近くに住む、健ちゃん。浜松などによくつれて行ってくれる、ペーくん。ペーくんの相棒的なまさのりくん。一昨日結婚式を挙げて幸せいっぱいのひでひこくん。かなりギャグ線高いのりくん。MSTでおなじみのマサトくん。と僕の9人で4時前に伊豆に出発=3
の、はずでしたが・・・・・・・
寝坊した人が2人も!!朝からプチパニック””    結局5時くらいに出発!!ソッコー爆睡してしまった(^-^;)気づいたら白い砂浜の白浜に到着。波は・・・ヒザ~コシ!?アウトで割れてミドルで完璧に消えてインサイドで力な~いダンパー・・・
でも水があいかわらずスケスケだったのでみんな波はよくないけど気分はGood!!!!!!!!!
海から上がってお昼ご飯に食べ放題のインドカレー屋さんへ、、、
なんと、ナンがちょ~デカい0cmくらいでメチャクチャおいしい!!しかもおかわりし放題!ご飯もおかわりし放題!もちろんカレーもおかわりし放題!!タンドリーチキンとか一品ものもありました。おかわりし放題だからみんなガッツリ食べてたら店員さんは大忙し(*-*)333  チキンカレーがマジ旨!!僕はご飯茶碗4杯分くらいとカレー2杯とナン2枚。ごぉつぁんですぅ~(☆_☆)/"""ってくらいガッツリ食べました。こんなに食ってもたったの1000円!!ゲキ旨・激安!!ぜひ一度行ってみてくださいな!

そのまま帰路へ・・・またもや僕は爆睡。気づいたら吉浜あたりで周りを見たら大渋滞!僕らが乗った車は抜け道で渋滞から抜け出せたけど・・・もう一台の車は完全にはまったらしく今も帰って来ていません(笑)、、、帰ってきたらボードを取りにまた集合。それが終わったら今回のトリップは終了。ペーくん、ゆうじくん運転ご苦労さまでした!

トリップ最高っすね!また行きたいです!波がもっとある時にでも。

あっ、そういえば足湯に入ってきました、気持ち良くてみんな寝ちゃった(^-^;)>””

0 件のコメント:

コメントを投稿