2009年11月20日金曜日

ニヤニヤがとまらない(^-^)

えへへへへへへへっ(^-^)
サイコーッす!!!!ついにNEWBOARDをGETしちゃいました!!
TimmyPattersonのパラボリックストリンガーmodel。
今日初めて乗りましたが最高に調子いいっす!!!ボトムからトップにあがる時のスピードがはんぱないですよ!!!!!!ちょっとアップスしただけでってなってターンもイーってなる!!も~何から何まで新しい感覚!!
波のサイズはモモ~コシたまにハラっくらい来てましたよ!!
今日もガツガツ波乗ってあっとゆうまに日が暮れてました。
明日は少し波残りそうなので朝から撮影します!!
さいこ~~に調子良いのでサーフィンしたくてしょうがないです!!



朝から海行くので今日はこのへんで!!またボードの新しい発見があったら報告します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿