2009年11月24日火曜日

けいさつが・・・

今日は久しぶりに桜ヶ丘公園でスケボーしました。
そしたらなんかバッテリーとかが入ってて大事そうなBOXの扉の鍵がぶっ壊れてて警察に連絡したらさ~、何とか課の人に飛んでその人の話がこれまた長いっっ!やっとおまわり向かわせるっつ~から待ってたら全然こね~し、さみ~し、バイクはうるせ~しイライラしてたらやっと来やがったよ。そしたら誰が通報したの?ってなって住所とか色々言って鍵調べ終わっておまわりが帰って行ったから軽くスケボーして帰ろうとしたらまた来て「役所の人が来るからちょっと待って」だとよ。
またまたこの役所の人が来るのに30分くらいかかりやがってやっと来たと思ったらオレの話は聞かね~の、「はっ」て感じでしょ!?そのあと管理人のおじいさんの話を長々聞いて帰って来たのは8時30分くらい・・・門限を1時間30分遅れ........
親かるく切れてんの(o_o)>”まっ、事情を説明したら納得してくれたけどなっ(^-^)b!



ほかにも面倒くさいことがあり今少々キレ気味なオレです(笑)



お風呂入ってこよ~っと\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿