2009年11月25日水曜日

やっっっべ~~~(^_^;)””””””””

やっばいすね~~(^-^;)

11月もそろそろ終わるってのにアイツが現れました・・・

そう!**台風**こ、この時期に!?!?って方もいるとおもいます!

もちろん自分もそう思ってます(^-^)

これも地球温暖化の影響なのでしょうか(~_~)?????

悲しいですね。自分達が住んでいるこの地球が傷ついているなんて・・・

人間は地球に住む以上最低限のことをしなくてはいけないのに「ポイ捨て、エネルギーの無駄使い」他にもたくさんのことで地球を傷つけてますね。





話は変わりますが台風ができて喜ぶの誰だと思いますか??



そう!サーファーぐらいですよね(^-^;)>””

意外と強い今回の台風。どんな波を僕達surferにもたらしてくれるのか、楽しみですね(^0^)q

この台風で被害が出なければ良いですが・・・

まっ、自然には勝てないですからね!!死ぬ時はみんな一緒に死にゃ~いいんですよ!!




この台風、今現時点で猛烈に強いそうなのでみんな気をつけてくださいね!!!!

さ~、サーファーの皆さん気合いを入れて台風に挑みましょ~(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿