2009年11月22日日曜日

ヤッホ~

今日は久しぶりにお昼過ぎまで寝てました・・・
やること無かったので親と車で「幸楽苑」に行ってきました!!
メチャメチャ安くてビビリました(*0*)
お腹いっぱい食べても1人たったの700円くらいこの値段、かなりお財布に優しい!!
金ない時はかなり良い!!ラーメン一杯304円!!
ぜひぜひ皆さん行ってください!!
マジ美味いっすよ!!!!!!


また今度金ない時に行ってきます!!




明日も湘南は波が無さそうですね・・・湘南サーファーの皆さんは千葉・茨城・伊豆など波がある所に移動したほうがいいですね!?明日の天気は晴れ!!ピーカンで良い波乗ったら気分もグー!!って感じ?

僕も良い波乗りたいです!!!

それでは皆さん良い祝日を~~(^-^)/””

0 件のコメント:

コメントを投稿