2009年11月25日水曜日

初めまして!!

今日、大磯でサーフィンしようと思い波チェックしてたらクスマが着替えていてその隣に背の高い男の人がいたので近くまで行ったら・・・なっなんとクスマのお兄ちゃんでした(^0^)!!
以前クスマが「11月におにいちゃんが来るよ。バリのプロサーファーなんだ!!」って言ってたので楽しみにしていたのでビックリしました!!!!!!
一緒にサーフィンしようと思い着替えて海入ったらクスマのお兄ちゃん一本のって「寒すぎる」って浜でお母さんと話しててちょっとしたらまた入ってきましたよ(^-^)
さすがバリのプロだけあってサーフィン上手でしたよ!!


ここでいったんストップ今日は焼肉なので後ほど書きますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿