2009年11月30日月曜日

すいやせんでした””””

最近ブログ更新してませんでした・・・


金曜日はみんなでスケート。めっさ調子良かったです!!
フリップもだんだん完璧に近くなってきています!!
そのまま斉藤の家にお泊り♪
最近はまって読んでいた「SAW」のいう映画を見ました・・・グ、グロイ(。_。;;)

土曜日は午後から海へ。
波はf@#k


日曜日は6時くらいにテツ君の家に行って一緒にサーフィン。波は土曜日に比べてましだったかな!?ロングだれけでまじウザかったけどね(^-^;)
夜、テツ君と「矢口家」でラーメン食べました!おいしかった!テツ君、ご馳走様でした。


そして今日は今からみんなでスケーション♪

0 件のコメント:

コメントを投稿