2009年11月21日土曜日

たのしかった~~!!

いや~朝から今まで家の外にいたのは久しぶりでしたね(^-^)

7時くらいにカヤ達と合流して12時くらいまでぶっと~しでスケボーして2時にはオリンピックの

Red lobsterにて今年プロになった早稲田AKOアケオくんお祝い大澤伸倖くんの激励会に参 加してきました!いろんな人が来ててみんなが「サーフィンがんばれよ~!!」って声かけてくれて試合

負けっぱなしのオレはかなりやる気出てきました!!(やる気が無かった訳じゃないっすよ!!)


いろ~んな人とお話できて楽しかったです!

料理もたくさん食べて最高でした!!かにの山盛り、パスタの山盛りトカポテト山盛りなどなど・・・・・・・・・・・・ってくらいいっぱいで食べ過ぎて腹が破裂するかと思いました!!!!



最後にみんなで写真を撮ってお礼を言って帰って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿