2009年11月8日日曜日

いや~(^_^)/""""

いや~、やっちゃいましたね~(笑”””


1時からの塾をスッカリ忘れてサーフィンしちゃいましたね。
5時間勉強の予定だったのにサーフィン楽しすぎてすっかり忘れちゃいました””””

明日は8時間くらい塾で勉強です(泣。。。

午前中サーフィンしよっかな~、でも病院も行ったほが良いのかな~????




今日は源二で入りました。。
波はというとモモ~コシでしたが!!!
夕方になったら波良くなり2~3発できましたよ>(^0^)!!
調子も良い感じ!?相変わらず指は波に乗るたんびにちぎれそうですが・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿