2010年1月5日火曜日

so good!!!!!!!!!!!!!

朝7時くらいに海に入ったら!!
ひっさしぶりに波cho良い!!
バレル・リップなんでもアリアリの波でしたよ(^0^)
しかも人がオレとかやと知らない人2人の計4人しかいなくて乗り放題。
乗って、戻って、乗って、戻って。の繰り返し!!!!
波乗るたんびにニヤニヤしちゃいました( ̄ー ̄)
面ツルでターンが引っかかんない。ブ~ンってなってそのままバシッッ!!
波良すぎて、調子めっちゃ良かったわ~。
セット乗って、フルスピードでかっとんで思いっきりえぐってやったよ!
久しぶりにスカットした~~~~~!!!
幸せでしたよ~~~~(




明日も朝から海行って来ます( ̄^ ̄)>
ガッツリ練習しちゃいます。





でわでわ、おやすみなさ~い。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿