2010年1月4日月曜日

HAPPY NEWYEAR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も初日の出見てきました(^-^)
31日11時から近所の高麗神社にお参りの順番待ち、まっ自分らが先頭だけどね!!
12時になって、1番にお参りを済ませ帰ろうとしたら甘酒くれたから飲んだらこれがまた「オエッ」ってなったね~~(~□~;)
申し訳ないけど捨てちゃいました。



んで、海で焚き火!!!おっきい木をたくさん積んでやりました。
みんなで騒ぎまくった~!!
3~4時くらいに寒くなりすぎて死にそうになりましたよ(^_^;)
そしてそして・・・・
いよいよ日の出の時。
海にへばり付くように横に伸びた雲と、空で横に伸びた雲の間から現れた太陽。
今までにないような日の出でした!!
すんげ~綺麗だった~~~~。

自然のすごさ、感じましたね~。
地球に感謝。
魚、豚、牛、鳥。毎日のように食わせて貰ってます。
海、山、空。毎日やる気、元気たくさんのエネルギーもらってます。
感謝永遠に。←(トイストーリーの誰か言ってたような・・・??)

家族、友達、先輩、後輩。みんながいるから自分がいれる。
これは絶対に忘れない。

日ごろからすべての人、自然に感謝して毎日を大事にしっかりすごす。
「明日やればいいや」じゃなくて「今やんなくちゃ」を心げける。
1分1秒を大切に。



「「私が無駄に過ごした
    今日といいう日は、
        昨日死んだ人が
           痛切に生きたいと思った一日である。」」

どかで聞いてかなり心に響く言葉だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿