2010年1月18日月曜日

すいやせんでした!/HAWAI!

最近さぼってました、



すいやせんでした。。。



今日は願書を提出しに平塚商業高校に行ってきました!
最初は情報処理科にしようと思ったのですが、友達のほとんどが商業科なので僕もそうしたら他中の商業科志望の人がはんぱなく多い(~0~)””
あの時長されないで情報処理にしておけばよかった、、、、、


んで帰ってきて、パソコンで
今HAWAIに行っている大磯のプロサファー・寺井祐人くんのbLoG見てたら、7’10のボードが真っ二つに!!なんと、祐人くんがハワイに行く前に40feetを超えたワイメアに入って折れてしまったそうです(=_=)

















ケガしてなくてよかった。







でもでも、すでに新しいボードを向こうで買ってました!!
エアブラシちょ~かっけー!  

















これはププケアっていうポイントでの、祐人くんのサーフィン♪
スプレー超出てる!!




























僕もいつかHAWAI行きたいですね~(^0^)








1 件のコメント:

  1. やっほ~!!

    受験がんぱれよ~♪

    40Feetはサーフィンしてないよ~。
    ピンボールって言うべビーワイメア(小さい)で折れたんよ~

    本気はこれからさ!!

    返信削除