2010年1月8日金曜日

学校から更新!!

今は学校にいますよ~!


初めての学校からの更新。

昨日は家から更新できませんでした。



昨日はお昼頃から海に行ってきました。

お昼ご飯は、またまたBeSnugでガッツリとハンバーガー食べました!!

今回はテリヤキエッグをいただきました!

メッチャでかくてお腹いっぱい(^3^)3333

またお金がある時におじゃましよっかな~♪

僕が食べたテリヤキエッグは800円。

たくさんの種類がありどれも美味しいと大評判です!!



お店の写真↓↓

お洒落な雰囲気です!!
お店の中もお洒落でゆったりできます。
何インチ!?!?ってくらいのテレビがあって、サーフムービーがながれてます!!
ぜひぜひみなさんBeSnug行ってみてください!!
それでは、家に帰ったらまた更新しますね~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿