2010年1月23日土曜日

はっは~””

あさってはついに「前期試験」があるため、、、
髪の毛を切っちゃいました~!!
かなりサッパリ(^-^)この季節にここまで切るとちょっと寒いっすね~!

明日は波がすこしあればサーフィンしてきます!
帰ってきたら勉強しなくちゃ。




そうそう、あの浜瀬「ポニョ」海がHAWAIIに行ってるそうです!!
最近「ROCKDANCE」からサポートをしてもらったようでハワイのロックダンスハウスに泊まさせてもらっているとか?
あの木本直哉さんのBloGに写真が載ってました↓↓
http://www.go-naminori.com/kin/
サンセットでチャージしてるらし~す!
あのチキラーの海が( ̄◇ ̄;)!!
色んなこと経験して帰ってくるでしょ~。
オレも負けないように頑張らなくては!!!!
「怪我しないで帰ってこいよ~!!」

オレも近いうちにHAWAIIに行っちゃったりして???





んなわけね~よ!!
早くても高2になってからかな~?
今年の冬いきたいけど今年は金がたくさん出るから、、、、、無理××

とりあえず明後日の面接で合格しなくては話にならない!





ではでは~また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿