2010年1月27日水曜日

まぁまぁ??

波はまぁまぁ良かったっす!

腰~腹。

西からの強めの風。

面ザワくらいでなんら問題なし。

2~3、たまに4アクション。

今日は最近で1番調子がよかった!


海から上がって7時くらいには西風は弱くなってました。

明日は南西っぽい風が強く吹く予報。

波は上がる↑↑

天気は雨↓↓

気分は良いような悪いような・・・


そして、明日は期末テスト

3教科なので、3時間。お昼前に帰宅できる。

今回はテスト難しそう。

でも、オレはテスト勉強全然してない、

てか、できる状況じゃな~い。

前期の結果が気にな~る(^-^


今日はこんな感じでまったり~。

明日はもっとまったり~


上がる上がる波上がる~、さいこ~、やっほ~!!

がっつりサーフィンやってやる~。


されじゃ~みんなさん良い夜を~。


good night!!


0 件のコメント:

コメントを投稿