2010年1月27日水曜日

えっっっっ~~~~~(@0@)

すっげ~~~~~~~!!!!!!



サーフィンやってて知らない人はいないあの

「新井洋人」がやってくれました!!!!

現在ニュージーランドで行われている、ISAのU-16クラスで

決勝進出!!

明日のヒートでどんな結果が出るのか!!

詳しいことはJ-BOYSのBlogから↓↓

http://ameblo.jp/jbsam/






















どんどんスタイルがかっこ良くなってる!!!!!!





同い年の子が世界で闘ってるのにオレはいったい何やってんだか!?
ひろとはヤッパリすげ~!
大磯に来たときも超サーフィン目立ってた。
「このサーフィンが世界レベルか~」って思ったね。







このgoodなnewsが聞けて本当に良かったと思う。

がんばれ洋人!負けるな洋人!






オレも少しでもアイツの近くに行くために色んなことしてみる。
自分なりに道を作る。
いつか追いついて、追い越す。
その日がくるまで努力する。
満足せずにひたすら進む。

0 件のコメント:

コメントを投稿