2010年12月31日金曜日

おはよーございまーす

今年もついに終わりですね、、、

高校に入学。
新しいことだらけで四苦八苦

バイトを始める。
お金を稼ぐことの大変さを実感。だけど、給料はすぐに使っちゃた(笑)

4年間サーフィンやってきたけど、一番スキルアップした年だったと思う!
成績は微妙だったけど、いろいろな所に連れて行ってもらえて、色んな波に乗れた!
先輩達に感謝の気持ちでいっぱいです!
写真もたくさん撮ってもらえた。
もっとかっこいいサーフィンしたいと写真を見る度に思う。

来年も自分のリズムで自分の道を持って取り組みたい。
調子が悪くても、イライラせずに海の中では笑って楽しくできらばいいかなぁ〜(^ー^)


楽しむ

これがいかに大切なことなのか実感した。
楽しくなければ意味ない。
初心のころを思い出して練習します!

道具も十分と言える状態でやってきました。
ここまでしてもらって結果が出せないのはダメだ。
もっと試合にでれば良かった(泣)


楽しく、時に厳しく。
自分と向き合って上に行くためにはどうしたらいいか考えてサーフィンします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿