2010年12月13日月曜日

かなり久々(汗)



ご無沙汰です(^ー^;)

更新するのが面倒くさくてしてませんでした。



からの報告です!!

検定試験が4つありました。

簿記三級、情報処理三級、電卓三級、ワープロ三級。

全て合格しました!!!!!パチパチパチ

簿記は2ヶ月前まで全然出来なかったんですが、

頑張って勉強してマスターしましたよ♪

とりあえず、全部合格したんで一安心。

ですが、、、あと2ヶ月後には簿記の2級の試験が迫ってます(汗

勉強していますが、三級よりかなり難しくなっていてわけ分かりません(T^T)

もっと頑張って二級も絶対に合格してみせます!!!!




話はかわりますが、試験、バイトと忙しく全然海に入れていません↓↓

2,3週間に2回くらいだけ。

かなりなまってますね(*~*)

お金をかせぐことも大事だと思うんですが、

やっぱりやりたいことをやらなくちゃストレス溜まる一方です。

海水が恋しい今日この頃。

サーフィンしたいですねぇ〜〜〜(”^〜^)




あ、パソコンGETしました!

MacBookProです(^ー^)vイェイ

今そのパソコンから更新中です!

てなわけでまた次回の更新まで







div>


0 件のコメント:

コメントを投稿