2010年12月24日金曜日

もう24日(^-^;)



今日はサーフィンがっつりやりました!

腹、胸くらいでいい波でした!!!

感覚も大分戻ってきました☆



海上がって寺井裕人くんのお父さんの所に行ったら2ヶ月くらい前に

撮ってもらった写真をくれました!!!!!!

前にも撮ってもらったことあったんですが、

今回もらった写真が今までで一番気に入りました!!

今度載せますね♪

ありがとうございました!!!!

またお願いします!


裕人くんのお父さんと話してたら

「今、裕人とSkypeしてるから話していけば」って

ことで久しぶりに裕人くんの顔を見ました(^ー^)

ハワイ生活は充実してるそうです!!!!

詳しくは裕人くんのブログで↓↓
http://brainshockfun.blogspot.com/





今日は疲れたんで寝ま〜すzzZ








0 件のコメント:

コメントを投稿