2010年12月19日日曜日

4連勤!!

こんばんは

今日でバイトの4連勤が終わりました〜

いや〜しんどいっすねぇ〜

今月のバイトは残り2、3回のみで来月の給料は少ないでしょう(泣)

そうそうバイト中に

なんだかピエロ??みたいなおじさんが食事しに来ましたよ(笑)

話しかけてみるとなんか、

大門三郎って名前で平塚に会社があり、演歌歌手をやってるそうです!
http://www.daimon-saburou.jp/information.html

ホームページもありました!!

27年間もこの仕事をしているそうです!!

歌で人を幸せにするのは大変なことなんだろうね。

なんか、種子島の観光大使をやっているそうで、鹿児島では

なかなかの有名人らしいっす(^ー^)

You Tubeに動画あったんで載っけときます↓↓



短い時間しか話せなかったけど、

なんかすごい人でした!

また会うことがあるかなぁ??

こういう人の話を聞いていると

自分も頑張らなくちゃ!って思いますね!!!!

明日からの学校もいつもと違う気持ちで行ってみようかな(^ー^)!?

といっても23日が冬休み前最後の学校なんで

あとちょっとしかないっすけど(笑)

冬休みはバイトを頑張るしかないですね!!!!!!!

それじゃおやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿