2009年10月21日水曜日

I'm so tired!!



今日はつかれた.....学校が3時間だったので2時前から入水。
波の方はこんな感じ↓↓


正面はたまにムネくらい。
少し時間がたったころに
たまにカタ・アタマくらいあった!?
ほぼダンパーだけどたまに
きれた波もあったよ!!
2アクションくらい!
チョードルフィンして疲れた!腕けっこうヤバイ!





←源二
15分くらい入ったけど力なさ過ぎて


速攻正面へ....
     
    
    
    
     
  
   
  
  
  
お昼に食べたMac↓


これ食ってる途中気持ち悪くなった...







  
   
   
  
  
夜は近所の「小樽海」へ。↓http://d.katy.jp/store/otarukai

北海道小樽から直送の新鮮な魚や野菜じゃがいもなどなどどれもおいしい物ばかり!!!
ぜひ一度行ってみてください!!
   
    
    
     
    
   
   
    
   
   
そういえば今日は湯河原のサーフショップmarblehttp://marble-surf.com/のKTこと「こうじろう」くんが熱海の家からはるばる大磯に来ていました!
僕が大磯に行った時には姿が見えなかったのでどうしたかとおもったら・・・な.なんと「生コンまで浜ランで行って来た!」とものすごいこと言ってました!サーフィンは調子良さそうでしたよ(^_^)/
いったい[KT]ってなんなんだろう???こうじろうくんは教えてくれなかった・・・名付けたのはアケオ君http://ameblo.jp/kakousaikou/
だそうです!それにしても本当に知りたい!!今度聞いてみよう!!
そんな感じで疲れた1日でした・・・・・
おやしゅみなしゃ~い(^-^)/""""

0 件のコメント:

コメントを投稿