2009年10月25日日曜日

修学旅行最高!!

最高でした修学旅行!昨日の8時30分くらいに家に帰ってきて
速攻で寝ちゃいました。。。

~~楽しい・うれしい・驚きの出来事ばかりの旅~~
1日目
8時20分、学校に行きバスで小田原駅までそこから
新幹線で新大阪駅まで途中止まった名古屋駅では降りたくなるくらい
懐かしかった....
名古屋を過ぎていつの間にか到着。


新幹線の中でのPHOT↓                                     
←イケメンな「かとケイ」

←湖出 ←しゅしゅしゅぺい

2人とも死んでる↓     Mr.安斎↓             
   


↓ピースしてる2人はずっとノリノリだったで♪





←これは僕、ベジータとの戦闘でやられて
死んでる♪♪













いつの間にか新大阪に到着!
新大阪からバスに乗ってUSJへ”””
USJではあまりに興奮しすぎてカメラをバスに忘れるしまつ。。。

僕が乗ったアトラクションは
ジェットコースター  ←これかなりストークした!
ジュラシックパーク(ボートみたいなのに乗って水に落ちるやつ!?)
ターミネーター2 3-D  わっわっわっわっ!って感じ!?
3つとも迫力まんてんでチョー楽しかった☆☆
3つしか乗ってないのにいつの間にか日は暮れていました。
チュロスを食べた。かなり久しぶりに食べました(^-^)
家族にお土産を買って・大切な人とのペアのキーホルダーを買い
そのままバスに乗りホテルに出発!
今回お世話になったのは京都で有名な高級ホテルリーガロイヤルホテルさんです。http://www.rihga-kyoto.co.jp/index.htm
すご~いきれいで洒落た部屋でした。いろいろあって寝たのは3時過ぎくらいかな!?


2日目
睡眠は十分に取れないものの気持ちの良い起床☆少し曇り気味な朝でした・・・
朝ごはんはホテルのバイキング、食べすぎました(^-^")>
部屋に戻り出発の支度。
金閣寺に向けて出発してすぐにみんな睡魔に負けて爆睡zzZ
金閣寺に着いて寝ぼけながら歩き出して気づきました・・・カメラをバスに
忘れた・・・・・・(泣)すいません代わりの写真です↓
Freestylekaitoからもらいました!
とっても綺麗でした。太陽がでていなくギンギラには輝いてはいませんでした(泣)
でも↑のように水面に映るのは珍しいそうです☆幻想的でしたね~これには感激!!



次に向かったのは、うぐいす張りで有名な二条城。
初めて行った僕は本堂がうぐいす張りだと思っていたのですが実は隣の二の丸御殿が
うぐいす張りでした!みんなでひ~~~そり歩いたのですが余裕で鳴ってました(^_^)
ここは撮影禁止でした。



清水寺の前にお昼ご飯♪場所は「ハトヤ瑞鳳閣」でした。お膳での食事は久々で料理は
きれいな色でした!とてもおいしかったです♪

そして清水寺へ。
本堂に行くまでが長い道のりでした、、、、写真はバッチリ!







親がうるさいのでつづきは明日♪

それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿