2009年10月22日木曜日

楽しみ

な修学旅行がついに明日!じつは5月23日~25日までの予定だった修学旅行はあのインフルエンザのせいで延期になっていました・・・・・延期になったせいで2泊3日だったはずの修学旅行は1泊2日になってしまいました。
ですが!修学旅行にいけるだけで十分です(^-^)

こんなに楽しみなのは久しぶりっっっ!!かなりenjoyしちゃいますよ!!!!!
行く所は「USJ」「金閣寺」「二条城」「清水寺」「三十三間堂」ですなかでも楽しみなのは
「USJ」もそうなんですが・・「三十三間堂」が楽しみですどんだけの迫力をもった物なのか
かなりドキドキです!


←三十三間堂本堂
左の木の近くにある小さい物は2人の人です!!
こんなに人が小さいってことはかなりの大きさだという
ことが分かると思います!!迫力満点!!





 
 
 
 
←千手観音
手がいっぱいはえててちょっとキモち悪いけど
きれいですね!!
        
   
    
    
   
  
  
   
   
   
   
   
明日はいつもより少し早く家を出るので寝坊ばかりするオレはもう寝ます。
おやすみなさい。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿