2010年3月24日水曜日

3月のshot!!!!

3月もそろそろ終わり。

受験が終わってからかなりたくさん良い波に乗れた!!

ご褒美かな(^-^)

んで、この前の土曜日のshot!











   
   
   
   
   
   
   
   
    
    
    
    
    
    
    
    
↑↑
スプレー出てるっしょ!?
この日はマジ調子良くて、波乗りすぎた(^口^)  
   
   
  
  
   
   
   
   
   
      
    
    
   
  
 
 
 
  この日最後の波。
ちょいと腰が引けてる、、、(^-^;)
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!!!
下の写真。
寺井裕人くんのお父さんが撮ってくれました(^0^)
 
  
 
 
 
 
   
   
   
   
   
    
   
    
    
    
   
 
 
なかなか良い( ̄ー ̄)ニヤリ
  
  
写真をもらってそれを写メったんでボケてるけど、、、
   
 
わかるよね??
  
   
   
   
  
また写真あったらアップしますね(^-^)q  
 
  
   
   
   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿