2010年3月9日火曜日

ヤバかった

朝学校行こうと思って家出たらかなり煙くてなんだろうと思って下の階に行ったら火事。
その人ん家入ったらかなり煙が充満しててその家のおばあちゃんは全く目が見えない人でパニックになってたからとりあえず外に連れ出して通報したら消防士が来ておばあちゃんは運ばれて行った。
オレは消防士と警察から事情聴取でずっと話してたら学校のことを忘れてて消防士の人に学校のこと言ったら連絡してくれた。
けど学校の先生は卒業式の予行があるから9時50分までに来て下さいだってさ。
卒業式の予行と人の命どっちが大事なんだよ!!
そんなこんな話してたら1時間30分くらいたって『学校に行っていいよ』って消防士に言われたから消防士の隊長と握手して学校行った。隊長はすごく感じのいい人で良かった(^-^)

かなり省略して書いたから変な日本語だけど許してね。

おばあちゃんが無事で良かった!

もしヤバイ火柱たってたらオレどう対処してたのかな?

かるい火事で本当に良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿