2010年3月19日金曜日

だるいな~~。

 


アイツ何様のつもりだよ。

口ばっかり。

何も努力しないで、足元ばっか見て生きてる。

もっと、さき見て生きろ。

本当バカでしょ!?!?

今は楽しいだろうけど、

近いうちに後悔するぞ。

今のうちにあやまればいいのに。

気付いてねぇからしゃぁないな。

中途半端なことばっかりしてるお前を

見てるこっちが恥ずかしくなるよ。

何事も全力でやれよ。

何個も同時に成功させるなんて無理なんだよ。

サーフィンなめてんじゃねぇよ。

努力してねぇくせに

プロになるとかほざいてんじゃねぇ!

そういう奴がいんからイメージ悪くなんだよ。

やんねぇなら、もうサーフィンすんな。



やんないで後悔するなら、やって後悔した方がいい。

↑じゃねぇの!?

何にも努力してない、今のお前は、

ただのカス。

ちゃんと考えろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿