2010年10月8日金曜日

New Board!!

NewBoardの写真upしました!!が....

見にくいですね(^_^;)


Timmy PattersonのJP-Wというモデルです(^o^)
サイズは6'0 18 1/2 2 5/16 です!!このモデルにしては細めに作ってもらいました。

まだ1回しか海入ってないですが、抜群にいいです!!!!

ターンの伸びがすごいっす!!

返しもいいです!!

長さもいつもより2インチ短いですが、全然気になりません(^-^)

まじで、調子いいです。

土曜日は雨が降る予報なので、千葉には行かず、湯河原か伊豆に行く予定になりました。

まともな波で早く乗りたい!!!!!!!!!!!!!!

今日はバイトで疲れたんで寝ます!!

ブログ書いてたら12時すぎちゃった(笑)


お休みなさいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿