2010年10月8日金曜日

こんばんは。







やっと、一週間が終わりました(^-^;




明日から3連休ですが、皆さんのご予定は??




僕は明日はお母さんが、湯河原につれて行ってくれるので、


友達と一緒に行ってきます!




今日の湯河原は胸くらいの波が割れていたそうなので、


明日も波あればうれしいです♪






そして、やっと日曜日に南西のうねりで大磯も出来そうです!!!




一日中できそうなので、ガッツリ練習したいと思います!




日曜もオフショアがちょっと吹いて、面がきれいだったら最高なんですけどね、、、




オンショアなのかなぁ~↓↓↓sage








まぁ、明日は確実に出来るので集中してやってきます(` ▽ ´>”
写真は今年の初め頃に大磯で撮ったものです。



↑平塚に向かってシャッター♪





↑同じ日に撮ったものですが、こちらは二宮に向かってシャッター♪




これから、徐々に撮ってきた写真たちをupしていきます!


それではおやすみなさい。





KREVA~ 音色~



0 件のコメント:

コメントを投稿