2010年8月31日火曜日

でへへへへへへ(^q^)

こんばんはm(_ _)m

今日は登校日とかゆうやつで、約1ヵ月ぶりに行った学校、、、、、

教室入った瞬間!!!!!!

もわぁ~~~~~ん(×_×)

頭ぶっ飛ぶかと思いました。

登校日だし前回と同様さっさと帰れると思ったら、、、!!

先生「今日は体育館で進路についてのガイダンスです。」

自分「はっ???」

すぐ帰れないと理解するのに時間かかった。

てか、体育館行ったら死ぬと思った。

体育館に移動すると案の定サウナ。

座った瞬間汗がじゃんじゃん流れ出す。

途中で頭痛くなってきて寝てたら先生に起こされ、

話しを聞いてるとまた頭が、、、、、、

寝てやりました。笑

いくらなんでも体育館はヤバいです、、、

そんなこんなでガイダンス終了ご教室に戻ると、

体育館に負けないくらいの蒸し暑さ(;-;)

汗に混じって涙も出るかと思いました。

*学校はサウナです。くれぐれも走り回ってオーバーヒートしないよう気をつけてください。




明日から、本当に学校スタートです。泣

学生諸君!!

共に暑い学校を乗り切ろう(^-^)ノ””



明日は学校のあと、横浜で行われるINTERSTYLEにいってきます♪

買えないけど、かっこいい服チェックしてきます!!

あ、あとサーフボードもね♪




んじゃまた♪

see ya!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿