2010年8月25日水曜日

報告。

本日を持って芸能界を引退します。

んな訳がない。

それ以前にデビューすらしていない。

こんなくだらない話は置いといて。





22日に参加した大会で3位に入賞しました。

しっかり2本まとめれませんでした。

1本はリップ入れたのですが、、、

2本目が、まともに乗れませんでした。

悔しい結果でしたが、去年は一回戦で負けた大会なので、

まぁ、OKって感じですね(^-^;)

賞品は色々もらいました。



また来月に大会があるので、がんばろうと思います!!!!!!!!!

平塚市長杯のエントリーってまだ出来るのかな!?!?

取りあえず3つくらいは出る予定です。




今から友達の家で宿題してきます(汗)





0 件のコメント:

コメントを投稿