2010年5月12日水曜日

遠足/千葉trip







ご無沙汰です...(^_^;)


7日の金曜に学校の遠足で山中湖のキャンプ場と富士急ハイランドに行ってきました〜(^O^)

キャンプ場ではカレーを作ったんだがスープカレーに(*_*)

でも火をずっとつけてたから野菜はメチャメチャやわらかくなってて美味しかったっす(⌒〜⌒)
量が半端なくて吐くかとおもった(-.-)

食べおわって皿洗ってたら突然、雨が降ってきて服びしょ濡れ"""
そのままバス乗って富士急へ…………
着いたら雨止んだけど乗りたかったアトラクションがやってなかった(>Σ<)
結局びしょ濡れになるアトラクション2つ乗りました。

そして誰もが知っているだろうあのお化け屋敷............恐怖のなんとか!?ってお化け屋敷に入りました!!!!!!!!(名前が思い出せない
)ゴールまで最低約1時間かかる世界一長いお化け屋敷らしいっす(・_・;)
まじですごい!!!!!!お化けやってる人達の動きが気持ち悪いけど「お〜一杯練習したんだな」って感心しちゃうくらい切れがあった( ̄∀ ̄)
感心したとか言ってるけど超ビビってました(^_^;)

みんなも富士急行ったら必ず入るべし!!!!!!!!
そんな感じで楽しく終わった遠足でしたとさ(^-^)
チャンチャン♪♪
↑これオレじゃないからね!!笑






遠足の次の日の土曜、日曜とプロスケーターの寺井健人くんのスポンサーであるFORKLORESKEATBOARDを扱っているエクアスプロダクションに健人くんたちと行ってきました( ̄∀ ̄)


お店はお洒落でまったりした感じ♪
色んな人達が遊びに来てましたよ!!

社長のロスと奥さんのようこさん、すごい良い人でした!!もう少ししたら裏の駐車場にミニスケートパークを作るらしい(^∀^)ノ
2人と少ししか話せなかったけどなんかパワーもらった(≧∇≦)!!!!

今よりもっと刺激がある環境でサーフィンしたいっす(゜∇゜)BBQごちそうさまでした☆

もちろんサーフィンもしてきましたよー!!!!!!!!
調子は良くなかったけど波は湘南よりはるかにありました!!
1R目は片貝新堤で...人が激混みでした(T_T)

2R目は今回泊まらしてもらった加藤周平くんの家から徒歩3分くらいのポイントでやりました!ここはテツくんと周平くんと3人で貸し切り♪
良いリップ出来なかったけど波のりまくってクタクタになりました。2日目はゆっくり起きて11時すぎから周平くん家の目の前でサーフィン。サイズ落ちたけど全然出来ました!!1日目よりかはリップ出来たかな〜? 周平くんがいっぱい回ってました!!!!!
テツくんは相変わらずパワーがあるリップ連発(°0°;)2人のサーフィン見てたらかなり勉強になりました!!


今回のこのtrip色んなことを吸収出来たけど、たくさん課題が見つかったので徐々にクリアしていきます(`∇´ゞ


健人くんテツくん周平くんありがとうございましたm(_ _)m
また行きましょう(^-^)/



それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿