2010年5月5日水曜日

最近……


こんばんは〜(-o-)


最近さぼってたんでまとめて書きます…m(_ _)m

日曜日は海人がウエットスーツでお世話になっているヌーベルバーグの主催で茅ヶ崎の西浜にて開催された地引き網&BBQに参加してきました!!
ついてすぐに網を引き上げ始めあっという間に地引き網終了(^_^;)
網の先っぽについている大きな袋から大量の生しらすが!!!!!!!
漁師のおじさん達が大急ぎで↓のバケツに移してから軽く水洗いしてすぐにみんなに出してくれました(^-^)/
もちろんみんなで完食!!

BBQは肉、魚と色んな物があって最高でした(≧∇≦)
ダッシーくんの湘南風お好み焼きちょ〜美味しかったっす!!!!!!

また来年も参加出来たらいいなo(^-^)o
来年こそ波がありますように�

BBQからかえってきて家で寝てて気づいたら9時くらい…暇だったので友達に電話すると「2〜3人泊まるからお前も泊まれば〜」と言われたのでお言葉に甘えて泊まりに行くことに( ̄∀ ̄)
漫画のメジャーを読みたおした(^0^)v



ちょっと長いんで続きはまた次回に。

1 件のコメント:

  1. いいなぁ~、しらす食べたいなぁ~!!BBQしたいなぁ~!!ビール飲みたいなぁ~!!
    BYそくとのチチ。

    返信削除