2010年2月22日月曜日

TDS!!!!!!!!

今日は

ディズニーシーに行ってきました~!!!

乗ったアトラクションは2つだけ、、、

うわさのアイツに乗ってきたよ!!

「タワーオブテラー」

こいつまじでヤバいっっ!!

真っ暗で上行って↑下行って↓マジで意味分かんないことになってた(^-^;)

一番上から下まで行くまでちょ~長く感じたからねっっ!!

メッチャ興奮した!降りてから足ちょっと震えてた(笑)

また乗りたいねっっ!!!!!!!!



んで、もう一つのほうはマジつまんなかった。

2、3秒落ちて終わり。

えっっっ????

って感じだね。



まぁ友達と楽しく遊べたからいい思い出になったよ。






明後日は映画を見に行く。

「ゴールデンスランバー」

面白いかな????






眠いんで、
おやすみ~。

今日は本当に疲れました。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿