2010年2月16日火曜日

パソコンの調子が・・・

  ハロー♪



最近パソコンの調子が悪い!!

全然更新ができませんでしたm(_ _)m




最近は勉強ばっかり、かなりしんどいです””””

でもあと2日で開放される☆

だんだん集中力が切れてきたけど

ここで辛抱しなくちゃ、、、




今HAWAIIに行ってるいる寺井祐人くんの写真が

木本直哉さんのブログに載っていました!

3枚目!?のプルインしているのが祐人くん

ほんの1ヶ月まえくらいまで一緒にサーフィン

していた人が載ってるなんて☆

スゴいっす!!!!!!!!!!!!!!

写真みてたらサーフィンしたくなってきちゃった!!

あと2日我慢すればにはいれる♪♪

19日は少し波ありそう!!

海人も復活で撮影もできる!!



ではでは今から勉強します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿